アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英検準2級の二次試験の面接をはじめて受けるのですが、どのような質問がされたりするのか心配です。コツのようなものがあったら教えてください。。

A 回答 (2件)

わからなかったら、I beg your pardon.


だ・・・
    • good
    • 0

私は、去年2級を受けました。

たぶん、準2と内容は似てると思いますが。
どんな質問をされたかというと、
始めは、軽くあいさつ。天気だとか、いろいろ。
それで、本題に入ります。
先生から、絵と英文が書かれた問題カードを渡されるので、それを黙読します。
その後、先生から音読するように言われるので、
はっきり、ゆっくりと読みます。
そして、その内容に沿った質問をされます。
内容だけでなく、自分の意見を求められることもあります。

明るく、ハキハキと答えればみんな合格です!!
がんばって下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!明るくハキハキですね!”自分の意見を”のあたりがとても参考になりました。

お礼日時:2006/02/09 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!