【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今年のCMはあの山崎智也とエンクミ(遠藤久美子)だったはずですが、どーなったんでしょうかね?
JLCでは役所さんのCMも見なくなったし、かといって新しいのも今日現在(9日)私はみていません。
やはり賞金王でFをやらかしSGには出場できない選手のCMは差しかえるのかな~・・・
エンクミのギャラ等いろいろ問題が出てくると思うんですが・・・
業界の方いませんか~~??

A 回答 (1件)

昨日東スポ読んでたら、ターンマークの被り物したエンクミが記者会見してました。

多分昨日お披露目だったんでしょうから、ぼちぼち見られると思いますよ。
山崎選手も出るとは知りませんでした。私は浜野谷か今垣がよかったんだけどなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい! わたしもたった今見ました。
キョウテーハニー。。。。 ナンダかなぁ・・・
確かにエンクミがターンマーク被ってました。山崎をはずして急遽つくったんですかね~??
ま、とにかく回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/10 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!