プロが教えるわが家の防犯対策術!

小1、小3の娘と夫婦の4人で鈴鹿サーキットのホテルに宿泊する予定です。祝日と日曜の連休なので、混雑するのか少々心配です。また、子連れでいくのが初めてなので、お勧めの乗り物とか、注意点とかあれば教えていただけると助かります。予定では、土曜に遊園地にいって、翌日はホテルのプールとボーリングをしようと思っています。
よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

ご存知かもしれませんが、鈴鹿サーキットの乗り物は自分で運転できるモノが多く、身長制限や学年制限のある乗り物があります(ドリフトカートやレーシングカートもどき?!)ので、注意が必要です。

小さな子供用のブースもできてましたから、そちらを中心に遊ばれるのがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

すぐご回答いただいてありがとうございました。
とても嬉しかったです(時間がないときに拝見したので、お返事が遅くなりすみませんでした。)
1年生だと一人で乗れない乗り物があり、親同伴になったのが思ったより不便でしたが、ディズニー嫌いの夫が楽しんでくれたので楽しい旅行になりました。
以上、ご報告まで
改めましてありがとうございました。