プロが教えるわが家の防犯対策術!

あんまり、るろ剣のアニメ見てなかったんでどーしても知りたいんです!! あの剣心の声、緒方恵美さんでしたよね??何故かいつからか、変わったみたいで・・・?  なので、いつから、何故、誰に変わったのか教えて欲しいです!何か一つでもいいですっ☆  お願いします・・

A 回答 (4件)

緒方恵美さんはサウンドドラマの方だけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、役に立ちました!!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

テレビアニメの剣心の声優さんは、初回からずっと「涼風真世」さんです。


緒方恵美さんはオリジナルテープで剣心の声をやっていました。
オリジナルテープの方はずっと緒方恵美さんでしたよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、役に立ちました!!

お礼日時:2002/01/28 11:58

え?涼風真世さんですよ、ずっと。


まぁよくにてるけどね確かに・・・・

セリフの言い回しかたがなんか涼風さんは
(そういう意識で見るからかもしれないけど)
なんか「お?舞台」ったかんじで・・でも
どちらもりりしくてカッコイイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、役に立ちました!!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

 No.1の方のおっしゃる通り、TVでは始めから、元タカラジェンヌの涼風真世さんでしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、役に立ちました!!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!