プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(高校生女子)と私のお父さんは世間で見ると、仲がとても良い方です。
ふたりでメイドインアビスのアニメを見始めました。グロいのは把握済みです。2話ほど見ました。まだ冒険を開始していないところです。いくら仲が良くても、いかがわしいシーンは気まずくなってしまいます。
メイドインアビスのいかがわしいシーン、ストレートに言うと、エ○いシーンは何話でしょうか?そもそもあるのでしょうか?把握しておきたいです。
私は真剣です。真剣な回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

家族で見るなら、夏目友人帳の方が良いかと・・・

    • good
    • 0

レグがナナチに工口いことをします

    • good
    • 0

この前終わった烈日の黄金卿 2期まで観てますが、


グロくはあっても、エロくは無いと思うけど・・・

可能性が有るとしたら、レグはロボットなのに お〇ん〇んがヒトっぽい。
レグがボンドルドに捕まって人体実験される際に、管付けられるけど、
寝たきりの人に付ける排尿チューブ。オイル?漏れてグロいけどエロじゃない。
プルシュカが「パパ棒」って呼ぶ場面あるけど、無邪気な子供の発言。
この程度を気にするなら、深層5層。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!