プロが教えるわが家の防犯対策術!

主音声か副音声で見られる番組がありますよね?例えばその番組を主音声で録画したら副音声で見られないのでしょうか?教えてください!

A 回答 (3件)

ビデオの場合



・録画時…自動的に2カ国語録音されます(録画中に音声を切り替えても大丈夫です)

・再生時…リモコンなどに「音声切替」などのボタンがあると思いますので、それで主・副音声を切り替えます。

その他、DVDについては分からないです。レコーダーを持ってないんで。
    • good
    • 46
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。参考になりました~!ちょっとやってみたいと思います!!

お礼日時:2006/02/10 23:47

録画した機器によるのですが、普通は録画するときにどの音声を録画するかを指定します。

なにも指定しなければ主音声のみになる機器が多いです。
録画した機器の説明書を見てみましょう。
    • good
    • 36
この回答へのお礼

録画する機種の説明書を見るのが一番いいですね!確認してみたいと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/10 23:50

二カ国語モード(機種によっては違うかもしれませんが)で録画しない限り見られない(聞けない)と思います。

    • good
    • 26
この回答へのお礼

やっぱり機種によって見られるかどうかは異なりますよね!ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/10 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!