1つだけ過去を変えられるとしたら?

よろしくお願いします。
横浜の市営地下鉄阪東橋駅付近の、大通り公園(という名前だったと思いますが、地下鉄の上の南北に細長い公園です)のあたりに、外国語の鳥の名前のレストランがありました。レストランの入り口には鳥のマークがあったと思います。再訪したいのですがそのお店の名前がどうしても思い出せないので、教えていただけないでしょうか。また、阪東橋駅付近だったと記憶しているのですが、それは正しいでしょうか。
けっこう古めのレストランで、タルタルステーキを食べていました。失礼ながら、特別おいしいというわけでもなかったのですが雰囲気は良かったです。広くはなかったです。
10年前は、間違いなく営業していました。
今は横浜を離れてしまいましたが、近々行ってみたいと考えています。

A 回答 (1件)

阪東橋駅や伊勢佐木長者町駅の近くに14~15年住んでいますが、阪東橋駅近くにそういうレストランがあった記憶はありません。

昨日、阪東橋駅近くの大通り公園沿いを歩いてみましたが、やはりそれらしき店はありませんでした。

伊勢佐木長者町に近いところに、レストランがあったような気もしますが、はっきり覚えていません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。閉店したのか、私の記憶違いか、どちらの可能性が高いかといえば後者のようですね。ありがとうございました。