プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

十数年前(もっと前かも)のドラマなんですが
田中美佐子さんが保母さん役で出演していて
内容はちょっとコメディータッチな感じでした。

子供の頃に再放送で見ていたんですが
タイトルが思い出せません。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

全く自信ないのですが、検索してみました☆


このドラマでしょうか?
間違っていたら、ごめんなさい(*´エ`人)+゜.*

参考URL:http://www.plala.or.jp/ban/km00.html
    • good
    • 0

間違いなく「子供が見てるでしょ!」ですね。


10年後に当時の様子を振り返った美佐子さんは、
“田村さんとは緊張して全然しゃべれなかったなぁ。ザ・スターというかスゴイ役者さんという意識があったから、自分とは質が違うものだってね。絡みの場面では緊張して分けがわからなくなってしまいました…”と仰ったそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!