プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「おそまつくん」初心者です。教えてください。

1.おそまつチャンス10G中はベルも目押しするのか?
2.ボーナス確定演出が出るとルーレットには発展しないのか?ビッグorレギュラーそろえて良いのか?
3.旗坊演出等で出現する「チャンス!」ってのは何ですか?
4.虹色デカパン、虹色玉は確定ですか?高確?

A 回答 (3件)

1.おそ松チャンス中の10Gはベルは目押しの必要はありません。


 でもベルのみがテンパってもそろわないこともあるみたいですよ。
 はずれた方が人数多いのかなぁ?
2.ボーナス確定演出がどいったものなのか
 (7?BAR?それとも大一マーク?)が分かりませんが…
 潜伏状態もあるみたいです。ルーレットに発展する時は発展します。
3.チャンス目です。ボーナスになるかどうかは…運のみぞ知る。
4.虹色パンツ・玉・冷やし中華等は全子役対応の意味です。
 何もそろわなければボーナス期待大!ただし取りこぼしには注意!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答をありがとうございました。昨日もチャレンジしましたが、おそチャン9回で終了、約1700枚。次のおそチャン引けずに全枚飲まれ、おめおめ逃げてきました。

お礼日時:2006/02/13 22:02

No.1さんが答えている部分は省いて答えていきます。

あまりおそ松は打たないので完璧な回答ではないですけど。

3、チャンス目だと思います。もしチャンスが出たときにチャンス目が出ていなかったのであれば、虹色デカパンみたいなものだと思います。

4、虹色は当たり確定・高確確定ではないですよ。ただ、虹色で何も揃わない場合は前兆の可能性が高いです。何回も虹色が発生すると熱いですね。

余談ですが、どんな機種でも虹色が出ると当たりかな?って思うのは北斗の影響が大きいんだろなぁww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。昔のスロットはドラムリーチ目だけで判断できたのですが、最近の台は液晶の演出の意味が分からないとダメですね~。

お礼日時:2006/02/13 21:58

おそまつ初心者というよりは、スロット初心者のようですね。



1.おそまつチャンス中でもなんでも目押しは必要ないです。
たとえスイカだろうがなんだろうが。
払い出しの問題ですので。
もちろんベルは目押ししなくてもそろいます。

2.ボーナスがそろえられる時はそろえられますし、
お粗末チャンスに入るときは、
どうがんばってもそろえられません。
ルーレットはデキレースというか、
はじめから決まってます。
ルーレットに発展するかどうかも決まってます。

3.わかりません。すいません。

4.確定ではないと。
 高確の可能性と、前兆の可能性と、おそまつちゃんす潜伏の可能性。
フェイクもあるかもしれません。
 虹でベルやリプなどはアツイと思ってます。


基本的にチェリ付きバーを毎回狙っていれば、
ボーナス入ったかどうか(BIGのとき)、
スイカ・チャンス目など、
はわかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/13 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!