街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ミスタードーナツに、「お得な情報が届く!」という、
携帯電話のメールマガジン(?)がありますよね?
出来たばかりのころは、割合定期的にクーポンが送られてきたのですが、
近頃はほとんど情報で、もう知っているようなことばかりだったりすることもあります。

どうなんでしょう?私の気のせいでしょうか・・
もし受信されている方がいらっしゃいましたら何か教えてください。
新聞の方にもクーポンがはいっていることもありますが、
それも昔は3枚だったのに今は2枚・・^^;
しかも全然通らないような店でしか使えないので、困っています・・。

A 回答 (1件)

私も2つのお店からメールを受け取っていますが、内容はセールの案内や、新商品の発売情報などで、金銭的に得するようなメールは届いた事がありません。

また、2店舗とも全く同じ内容のメールが届きます。あのメールは各お店から送っているものではなく、本部から一斉送信されていると聞きました。

>新聞の方にもクーポンがはいっていることもありますが、それも昔は3枚だったのに今は2枚・・^^;

クーポンの内容と枚数は地域によって違います。
ちなみに、私の地域は3枚付いていて、10個まで30%オフと言う内容ですが…。

けれど、全然通らない店でしか使えないものが入っていると言うのも困りますね(^‐^;クーポンはセール前になるとお店で配っている事が多いので、セール前に最寄のお店に行ってみてはいかがでしょうか?でもいつがセール前なのかなんて分かりませんよね( ̄□ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
やっぱり金銭的な得をするメールは来ないのですね!
出来たばかりのころは本当にしょっちゅう来ていたのに・・

sibasshu7さんの地域はクーポン3枚なんですね。うらやましいです。

セール前にお店で配っている事もあるのですね!
全然知りませんでした。

とてもたすかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!