1つだけ過去を変えられるとしたら?

オープンした時に行って以来久しぶりに「ユニバーサルスタジオシャパン」に行くことになりました。
場内での飲食について、オープン直後に行った時はバイキング形式のレストランがありそこを利用したのですが、少し前に行ったことのある友人の話ではそのようなレストランはなかったはずだと言っています。
でも私は確かにバイキング形式のレストランで食事をしたのをはっきり覚えているのですが、今はそのバイキング形式のレストランは閉店してしまったのでしょうか。
場所は入場門を入って少し歩いて左側だったと思います。

A 回答 (3件)

こんにちは。



今も時期によって行っているのかもしれませんが
「STAGE33」で不定期的に行っていたイベントのようなものだったと思います。
http://osaka.cool.ne.jp/usj5/usj_gl03u.html
http://osaka.cool.ne.jp/usj5/033.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の記憶に間違いは無く、その時も偶然バイキングを営業している時で運が良かったということになる訳ですね。
通年でそのようなバイキングをしていたら便利だと思います。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/13 13:18

おっしゃっているレストランは#2さんの書かれている「ステージ33」で間違いないと思います。

以前は混雑時期にブッフェ形式のレストランとして開設されていましたが、今はボジョレーヌーボーの解禁パーティなど特別なイベントで使われる他、企業が自社の社員向け貸切パーティを開催する場所として使われているため、通常入れるブッフェスタイルのレストランとしては、営業されてないと思います。

参考URL:http://www.usj.co.jp/tandc/ticket/dantai/usp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の記憶に間違いは無く、その時も偶然バイキングを営業している時で運が良かったということになる訳ですね。
通年でそのようなバイキングをしていたら便利だと思います。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/13 13:18

バフェテリアのレストランなら聞いたことありますが、ブッフェはホテルとユニバーサルシティウォーク以外では聞いたことないです…。

知らないだけかもしれませんが。
そもそもエントランスからまっすぐ歩くと、左側にはレストランはないです。右側にはありますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/13 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!