dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは☆
S13の方向指示器が自動で元に戻りません::

友達の話しでは、外れているリターンピンをつければよいそうです。
しかし、ボスはQ'sのものだからつけられないと言っていました。
ハイキャスがあるかないかでは変わると思っていましたが、他はK's、Q's問わず同じものだと理解していたので、いまいち理解できません。。。

ボスを変えればそれで良いのでしょうか?
ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

方向指示器は電子的な仕組みで作られている物は少ないので機械的な誤動作が原因と思います。


機械的なメンテな出来るなら自分で崩して見ましょう。
結構、簡単な事と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/02/13 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!