アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはスタに出ている「麗人サイガー」男性ですか?女性ですか?できればプロフィールも知りたいのですが・・・。

個人的にはゾナーが好きなんですけど・・・。

A 回答 (1件)

おはスタでは、「性別不明~サイガー王国からやってきた謎の麗人」ということになっているようですが、


“麗人サイガー”に扮しているのは、こちらの方(↓参考URL)のようです。
http://www.kenproduction.co.jp/saiga.htm


「おはスタ」の公式サイトもご覧になってみてください。
http://www.tv-tokyo.co.jp/oha/

こちら(↓)で、サイガーのお顔をクリックすると、「サイガーの秘密」を読むことが出来ます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/oha/nazo/nazo.html

参考URL:http://www.kenproduction.co.jp/saiga.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の書き込みありがとうございました。

斎賀さんなので「サイガー」なんて・・・。でも、これですっきりしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/11 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!