アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです☆
私は一昨日彼氏が運転する車に乗っていたところ、車が雪でスリップし、雪の壁に激突しました。
雪の壁がなかったら・・・対向車や歩行者がいたら・・・考えるだけでゾッとしますΣ(゜д゜;)
皆さんも『死ぬ!!』って思ったような経験ありますか?

A 回答 (21件中21~21件)

先月、幕の内弁当のこんにゃくを良く噛まずに飲み込んだら、喉に詰まってしまい、本当に死ぬかと思いました。

・・・トイレで(--;) ウ

人って簡単に死んじゃうんだな~って痛感しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
こんにゃくを丸呑みですか!!かなり勇気ある行動かと・・・!
無事に助かってよかったです☆これからは気をつけてください(≧_≦;)

お礼日時:2006/02/14 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!