アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔の肌の角質をポロポロおとすスキンケア商品をいろいろと探しているのですが・・・どんなのがあるのかわかりません。
このようなスキンケア商品でオススメの商品はありませんでしょうか?
あったら教えてくださいお願いします。

また、自分で見つけた商品については資生堂のTISSぐらいです・・・が、クレンジングは別にできなくても構いません。
それではよろしくm(._.)mお願いします!!

A 回答 (4件)

↓こちらでたくさん見つかりますよ!


http://www.cosme.net/product/search/search_type/ …

高評価の東洋ライフサービスとナチュラルワークスは私も使ってみましたが、良い製品でした。ピーリングは軽くとは言え肌をこすってしまうので、できるだけ危険成分が入ってない方がいいですよね。そう言ったところで上記の製品は優秀だと思います。ただ、手軽なところに売ってないのが残念です。

私もピーリング剤は色々試しましたが、今気に入っているのは「重曹」です!
洗顔で使う石鹸を泡立てて、そこに小さじ半分~1ほどの重曹を入れて顔を洗うと、ピーリング剤のようにカスは出ませんが、肌がワントーン明るくなるしスベスベします。今は100均でも買えるので有り難いです。重曹は入浴剤としても使えるくらい害がないのでその辺はご安心を。顔を洗う際は、スクラブっぽくなるのでくれぐれも肌をこすらないように注意してください。
http://natural-life.seesaa.net/article/6125526.h …
http://www.cosme.net/ranking/review/product_id/3 …
    • good
    • 0

こんにちは


私は毛穴の汚れが嫌で角質をポロポロ落とすものを何度か使ったことがありますが、もともと皮膚が薄いので逆に肌を傷つけたり乾燥してしまうのです。で、汚れを浮かすようなものを探していて、半年くらい前から使い始めたジェルタイプのクレンジングが結構いいです。
ピーリング剤が少し入ってるようですが、ぜんぜんピリピリしないし、ジェルもしっかりしてるので肌を傷つけるようなことはないと思います。化粧ノリもいいですよ。

参考URL:http://www.diaru.com/
    • good
    • 1

ドラックストアーでコーセーのブルーの容器で乳液タイプのを


以前購入したことがあります。
顔に塗りながらマッサージするとボロボロ取れます。
もちろん荒れません。
多分 コーセーでもドラックやスーパーによくあるブランドの方だと思います。
美容部員が居ない価格を押さえた商品って意味です。
    • good
    • 0

花雪肌(はなゆき)というのがお薦めです。


乾いた手肌でジェルを塗ってマッサージすると、白いポロポロがぽろぽろ落ちてきて、快感です。
白いので、果たしてこれが角質なのかなんなのかは確認できませんが、
お肌つるつるになりますし、なにより実際ぽろぽろ!が実感できて、すっきり満足です。

あとぽろぽろではないですけれども、
鼻パックをつけるときに、水で塗らすのではなくてジェルをつけてそこにはる、というジェル製品があるのですが、
それもお薦めです。
乾きも早く、水で塗らすよりがっちり吸着します。
商品名を忘れてしまったのですが、よく鼻パックとならんで売っている、女の子の絵がパッケージの黒ずみとりスティックを出している会社の製品です。

ご参考までに…。

参考URL:http://www.hinokideitanseki.com/hanayuki/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!