プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日はせっかく二人そろってお休みでどっか行こうなんて言ってたんですがあいにく雨になりそで・・・。
横浜在住なんですが何かおもしろい事ありませんか?

クルマなので遠出もいけるんですが引き出しが少ないもので。お助け下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

もう回答する時間が遅いかもしれませんが、今後の参考のために。



以下のURLを参考にしてみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1755272
    • good
    • 1

横浜在住です。



平日のしかも雨の日のお台場は狙い目だと思うのですが、既出なので、池袋のサンシャインシティで水族館・プラネタリウム・ナムコナンジャタウン巡りなどはいかがでしょうか?
駐車場はちょっとお高いので、横浜からなら東横線(急行・特急)&山手線or埼京線の乗り継ぎで一時間以内で池袋に着きます。
一日遊べると思いますよ。

他の屋内施設としては品川プリンスやサンリオピューロランドあたりでしょうか。
    • good
    • 0

明日って金曜日でしょうかね?



雨ふりだと・・・お台場の屋内遊戯施設なんてのは如何でしょう?
お台場はもう行ったってことなら・・・ごめんなさい

東京ジョイポリス
http://www.winriver.net/tokyo/amusement-t/theme- …
お台場まで車でドライブしてアミューズメント施設で遊ぶ。
フリーパス()使ってガシガシ回るのも良いですが
入場券(500円)買って 乗りたい物を選んでからチケットに必要な料金を
チャージする方が良いかもしれません。(並んでいるうちに片方が行く感じで)

デックス東京で食事や買い物もできますから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!