「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

http://smultron.sourceforge.net/
このテキストエディットを使用してるんですが、シンタックスカラーリング表示がされないようなんです。OS10.3.9のせいでしょうか?まだ慣れてないのでよくわからないので、誰か同じOSバージョンで確認していただけませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

このソフトウェアは、いまダウンロードして初めて眼にしたものなのですが……


表示>シンタックスの種類で、多種の文書に対応しているようです。どの種類の文書で思い通りに色分けされないのですか?HTMLで試したところ、わたしの見る限りでは不満ない色分けになっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!ほんとだ!すみませーん。
表示>シンタックスの種類で選び直さなきゃならなかったんですね。
smultronのヘルプって英語なんですもん。他の英語サイトを沢山訳しで消耗しきってしまい、これのヘルプまで訳す力は残っていなかったので、ついついここで質問してしまいました。。(すみませーん!)そしてありがとうございました。今まではiText使ってましたが、これ可愛いんで、こっちも使うようにします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/02/18 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!