プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月17日の11時45分から12時半の間に、ある店で流れていた曲を知りたいです。おそらく、「有線」で流れていたものです。曲調はミディアムバラードな感じで、ストリングが利いてて、本当に良い曲だと思いました。声がミスチルの桜井さんに似てるかなぁなんて思いました。
曲名を知りたいのですが、どうしたら良いのでしょうか??

A 回答 (2件)

今晩は


Aqua Timezの「等身大のラブソング」
もしくはTRIPLANEの「Dear friends」でしょうか?↓

Aqua Timez「等身大のラブソング」
http://www.megaforcejp.com/aquatimez/html_versio …

TRIPLANEの「Dear friends」
http://www.triplane.jp/disc.html

もしどちらも違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

TRIPLANE「Dear friends」だと思います。


サビが♪明日風が通り抜けた時に~ですね。
私も桜井さんの声にちょっと似てるな~と思いながら聴いてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!