アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 解約するタイミングが今ひとつわかりません。それとモデムの返却はどうすれば宜しいのでしょうか?
教えて下さい宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして、解約するにあたって下のURLから申し込みできると思います。

モデムは、指定の住所に宅配便で送り返します、私の時は佐川急便で500円程度でした。
ほかのプロダイバーに乗り換ええるには、YAHOOに電話をして、回線工事の日を聞かなければいけません。
本人にしか教えてくれないからです。
回線工事の日がわかれば、その日にあわせて、
乗り換えるプロダイバーかNTTに回線工事をして貰います。
タイミングが悪いとネット接続が、出来ない可能性も有るので先に乗り換えるプロダイバーに相談してみるのも良いかもしれません。
ちなみに私はNTTに相談をしてプロダイバーを
紹介してもらいました。

参考URL:https://ybb.softbank.jp/member/kaiyaku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 新たに入会するプロバイダーより電話がかかって来た時点で解約する日時を決めたいと思います。出来ればうまく切り替わることを願いたいです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/20 23:14

解約とは直接関係ないですが、ここで話を一つ。



現在、YahooBBは解約者の引き留めに必死で、解約の連絡をすると、普段は掲示していない裏プランを提示してくるそうです。
http://magic3.net/item/648
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 しつっこいのは苦手ですので丁重にお断りしようかと思っています。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/20 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!