アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GT-7200UのEPSON TWAINで取り込んだ画像を、付属の機能「カード・カレンダー」で編集しようとして、photoimpressionを起動したらこんなメッセージが…
「photoimpressionが原因でPHOTOIMPRESSOIONEXEにエラーが発生しました。photoimpressionは終了します。
 問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動してください。」
 …出てきてしまったんですけど…。どうしたらいいんでしょうか? 再起動してみてもやっぱりこのメッセージが出てきてこの機能が使えません。誰か教えて下さいませんか?

A 回答 (1件)

その問題のソフト(photoimpression)を一度アンインストール後、PCを再起動して再度インストールしてはどうでしょうか?

なお、アンインストール・インストールの作業の際は他のソフト(特にウイルスソフト)は常駐を解除しておかないと不具合が出ることがありますので、ご注意を。

この回答への補足

アドバイスありがとうございました。
でも、
アンインストール後にインストールし直してみましたが、やっぱりできません!!
どうしたらいいんでしょうか?

• 0