アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
先日、2年ほど前から使っているノートパソコンを初期化しました。その際に、無線LANカードの設定も消えてしまい、インストールしなおしたんですがインストール完了後もLANカード(ノートパソコンに差し込んでいるものです)の『Power/Link』の部分がずっと点滅しており、デスクトップ右下に小さく表示されたマークも赤いままです。
つまりインターネットに接続できません。
本体といいますか、電話線に直接つないでいる大本の機械は正常に動いており現在はその本体から物理的に線をつないでインターネットにつないでいます。
LANの機種はWeb Caster FT6000MS-STC 
パソコンのOSはWINDOWS XP HE
機種はVAIO PCG-NV77M/BP
です。
本人がよくわかっていないため、質問も支離滅裂かもしれませんが・・・アドバイスいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

タスクバーのアイコンを右クリックで


利用できるワイアレスネットワークをクリック
自分のSSIDがありますか
セキュリティは掛かっていませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
SSIDを入力しなおしてみたところ、無事インターネットに接続できるようになりました。
kyororo26さんのおかげで本当に助かりました。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/23 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!