アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年1年ぐらいかけてやってたライブが終わりましたよね。ということはやはり今年はライブ(夏フェスなども含め)はやらないのでしょうか?ファンクラブにも入ってなく、ライブに1回も行ったことがないため、ぜひ行ってみたいと思っています。情報お持ちの方、お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

私はポルノグラフィティのファンクラブには入っていないので分からないのですが、
ライブが近づけば公式サイトにも情報が載るでしょうし、一般のチケット販売とかでぴあにも出てくるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですが、夏フェスとかだと競争率とか激しそうだし、
事前に分かるなら知りたいなぁ~と思いまして。。

ども~ファンクラブにも入っていますよ~♪^^

現時点では新曲はおろか、ライブはまだまだ先ですね~。

去年はカウントダウンライブやらなかったのがザンネン!!ですが今年こそは~!!

一般では結構入手困難ですね~。
確実にいきたければ、ファンクラブに入るか、オークションやチケット屋で高額で購入、当日ダフ屋より入手などなど・・・ホントはいけないんですがね^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夏フェスとかも出演する予定はないですかね?
一般では入手困難ということは、ライブ会場にいる人たちは
ほとんどファンクラブ会員ということですか?

こんばんわ~。

ファンクラブに入ってるものです。

最新の会報が届きましたが、現時点ではライブも夏フェスの出演情報、新曲情報もはいっておりません~。
まだ去年のツアーが終わったばっかりですし、もうちょっとたってからってトコでしょうか?
夏フェスの出演情報は毎年この季節には出ませんよ~。出るとしてだいたい春すぎぐらいでしょうか。
ライブ情報は公式HPでの発表がありますから、そちらをまめにチェックしてみてはいかがでしょう?

後ライブですが、ファンクラブが7割がた座席を押さえてるそうなので、一般はかなりの競争率ですから、かなり入手困難です。
私も何回かトライしましたが玉砕しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。よく分かりました。
夏フェス情報はもう少し先ですね。公式HPもマメにチェックしときます。チケットは自分で取るのが難しそうなら、ファンクラブに入っている知り合いに取ってもらおうかなと思います。ありがとうございました。