プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トリノのフィギュアスケートでプルシェンコ選手がフリーの時に使っていた曲ってゴッドファーザーですよね?
サントラを借りてみたのですがテンポの速いバージョンは収録されていませんでした。あれは他のCDに収録されているものなのでしょうか?すごく気に入ってダンスで使いたいと思っているので分かる方居ましたら教えて下さい!

A 回答 (8件)

「ストラディバリウス」というマートンのDVDが発売されており、トリノ五輪でプルシェンコがフリーの時に使ったゴッドファーザーのテーマも収録されています。



↓販売している輸入ショップのサイト
http://store.shopping.yahoo.co.jp/import5/s00860 …

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/import5/s00860 …
    • good
    • 0

またまた失敗してすみません。

下記のURLをコピーして、httpをつけてクリックしてください。

//www.artonice.ch/index.php?id=104,258,0,0,1,0

または、下記のURLを開き、3番目のMartonをクリックしてください。

http://www.artonice.ch/index.php?id=104

これでも駄目だったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

何度やっても、URLが長いためか、切れてしまいます。

(gooの回答欄に収まらないんです)
httpを取って貼り付けてみます。

//www.artonice.ch/index.php?d=104,258,1,0,1,0
    • good
    • 0

No.3,4です。


また、URLがうまくコペピできなかったので、もう一度だけ貼り付けてみます。
フランス語のサイトで、RealやWindows Media Playerで一部視聴可能です。ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.artonice.ch/index.php?id=104,258,1,0, …
    • good
    • 0

No.3です。


参考URLが切れてしまったので、もう一度貼り付けます。また、銘記→名器の変換ミスです。


http://www.artonice.ch/index.php?=104,258,1,0,1,0
    • good
    • 0

お探しのものは、参考URLからDVDになっていることがわかります。

サンプルが聞けますので、試してみてください。これはフランス語のYahooから調べました。私もMartonのファンになりました。
貧しいハンガリーの村で生まれた才能ある青年が認められて、銘記ストラディバリウス(約4億円!)を手にできるようになったのか・・・

実際に購入するには、Edvin MARTONの公式サイト
が便利かもしれません。

http://www.edvinmarton.com/ordercd.php

どこかの会社が、彼のCDやDVDを輸入してくれるといいのですが・・・

参考URL:http://www.artonice.ch/index.php?id=104,258,1,0, …
    • good
    • 0

プルシェンコ選手がフリーで使用していた曲は


「ゴッドファーザー」をハンガリーのバイオリニスト
エドウィン・マートン氏(Edvin Marton )がプログラム用に編曲したもので、
恐らくCDへの収録はされていないかと思います。
私も聴いて以来とても気に入っているので
是非CDなどで聴きたいところです^^;参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…とても素敵なアレンジだったので
ぜひCD化して欲しいです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/04 22:54

以下のISUのホームページに曲名が出てます。


http://www.isufs.org/bios/isufs00000124.htm
The Godfather (soundtrack) by Nino Rota performed and arranged by Edvin Marton
とありあますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!