牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

かなり久々にFF10をやっています。
で、サヌビア砂漠について分からない事があるので質問します。

1度はゲーム進行上絶対行きますよね。
みんなバラバラになって、ティーダが一人ずつ探してアルベトのホームへ。
その後、ホームは爆破されますよね。

で、それからサヌビア砂漠へ行こうと思っても行けないのですか?
サヌビアの砂丘には飛空艇で行ける事はわかるのですが、
砂漠へは・・・サボテンダーイベントをやってみたいんですよ(^^;

結構前のゲームだし今ごろって感じで申し訳ないんですが
攻略サイトみても見つけられなくて困ってるます。
うろ覚えの情報でも試してみますので宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

ご安心ください、サヌビア砂漠には飛空艇を入手して自由に操作できるようになってから自由に行けますよ☆(蛇足ですが、サボテンダーイベン

トは飛空艇内も使うので、行けないとおかしいですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます!
随分前のゲームだし覚えてる人いるかな?とか思ってたんですが良かった!
おかげさまで無事に行けました(T0T)

お礼日時:2006/02/27 21:08

サヌビア砂漠=ビーカネルですよ、、確か。



http://ffdb.fc2web.com/mk2/ff10/event.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございました!
そうそう・・・そうですよね
ずっと”サヌビア砂漠”と思って探していて、
”ビーカネル”って事を忘れてました。
この記憶力が悲しい~!(T-T)

お礼日時:2006/02/27 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています