プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。
妊婦の友人が最近中野区に引越し、暮らしていますが、ベビー用品等を買える店がどこにあるのかわからなくて困っています。
車がないので、電車・または徒歩で行ける良いお店をご存知でしたら、教えて頂けますと助かります。
(五反田の赤ちゃんほんぽTOC店だけは知っているようです)
最寄駅は、新中野駅です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私も中野区在住です。

新中野からだとどこも行きづらいですね。
電車もあまり乗り換えが多くなってしまうと妊婦さんには大変でしょうし。
ご友人が知っている五反田へ行くのが一番良いかもしれないです。

ちょっとしたものでしたら、中野駅にある丸井でも売っていると思います。
中野駅までは新中野から歩けますし(10分くらい)、バスも通ってます。

あとはトイザラスはどうでしょうね?ベビー用品の品揃えがどの程度なのかわからないですが、オムツ関係やミルクなどは売っていたような気がします。一番近いトイザラスは池袋にありますので確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

親切なご回答ありがとうございます!
彼女はつわりがひどいらしく、あまり外出していないので探すこともできないので、こういった情報は非常にありがたいと思います。
中野駅の丸井、池袋のトイザラスですね!さっそく友人に教えてあげたいと思います。
本当にありがとうございました。(*^-^*)