アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃん本舗とベビーザラスではどちらが安いのでしょうか?オムツとか日常品とか。

A 回答 (5件)

赤ちゃん本舗の方が安いです。

おもちゃなら断然ベビーザラスです。
オムツ、日常品購入されるなら、西松屋、しまむら、ドラッグストアがもっと安いです。特にドラッグストア間で競争してるから注意して広告見られるといいですね。
    • good
    • 2

オムツやおしりふきは、広告の品以外はどちらも変わらないような気がします。


日常品、例えば洋服は赤ちゃん本舗のほうが、本舗オリジナル商品などあり安いかな?って思いますが、あと哺乳瓶の消毒液なども本舗オリジナル安いです。おもちゃなんかは、ベビーザラス&トイザラスオリジナル商品があって一般で売ってるものより安いと思います。クマ柄でかわいいし、おしゃぶりや、哺乳瓶もオリジナルとして出してて安いです!
私は広告の品によって欲しいものをチェックしてどちらで買うか決めています。

安さは買う物によると思うのでどちらともいいようがないですが、
個人的にはベビーザラス清潔感があって好きです。

なんか答えになってなくてすみませんが・・・
    • good
    • 2

私はどちらかというとベビーザラス派なのですが・・・。



赤ちゃん本舗はホンポオリジナル商品が多くて安いと思います。オムツはベビーザラス(トイザラス?)でオリジナルのブランドのものを出しており、有名メーカーの物より安いです。

ベビーザラスでは「低価格保証」というのをやっていて、他店でもっと安く売っている場合にチラシを持っていくと同じ値段で販売してくれるそうです。ただし、個数限定(お一人様1個限りとか)だとダメとかの制限があったような気がします。

あとは好みの問題でしょうか。ベビーザラスはカラフルな輸入品などが多いので、個人的には「行って楽しい」のは赤ちゃん本舗よりベビーザラスです。
    • good
    • 0

メーカーにもよると思いますが、私は赤ちゃん本舗のほうが安いと思います。

(メリーズ、ムーニー、パンパ等のメーカーのオムツは特に)

日常品との事ですが、やはり赤ちゃん本舗ではないでしょうか。ものによっては西松屋も安いですよ!
    • good
    • 0

赤ちゃん本舗の方が安いです。



広告の品やホンポオリジナル商品がとても安いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!