プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西松屋って
VISAやJCBの商品券で買い物できますか?

A 回答 (3件)

2ヶ月ぐらい前に、西松屋で


「商品券は使えますか?」と聞いたところ、
「使えません。」とのことでした。
具体的に、VISAとかJCBとは、言ってないのですけど
おそらく使えないと思います。

もしもyuhtaさんが行かれるときは、いちおもう1度確認してみてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確認してから行きます。


No.1の回答者taka0108様!!!
ごめんなさい。20ポイントつけたつもりが、一番下に表示される「該当なし」 にチェックつけちゃいました!!ここでお詫びいたします。せっかく回答してくださったのに、スイマセン・゜゜・(>_<;)・゜゜・

お礼日時:2004/11/19 13:32

使える店舗については、こちらで検索できるようです。



http://www.jcb.co.jp/life/gift_card/index_jcb.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/19 13:33

西松屋で使ったことはないけど・・・


レジのところにVISAやJCBのマークがあれば使えると思います。

不安でしたら買い物される前に、店員さんに商品券使えますか?・・って聞いてみてはいかがしょう。
私は使えるかわからない時はいつも聞いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく遠くて、行く機会が2ヶ月1回いけるかどうかで記憶がないのです。

でも聞けばはっきりしますよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/18 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!