アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんの粉ミルク缶、どこで買うのが安いですか?調べてもよく分からなくて…
実際の店舗の、ネットどちらも教えて頂けると助かります。

質問者からの補足コメント

  • 実際の店舗の→実際の店舗と

      補足日時:2023/07/09 10:24

A 回答 (4件)

ドラッグストアでしょうね。

ポイント貯まりますし。
    • good
    • 0

ドラッグストアでいつも買ってます。


カワチかハシドラ。
買い物に出かけた時にこの店はこの値段とか把握しておくと区別付きやすいですよ。
ネットでは買ったことがないので分からないです。
    • good
    • 0

西松屋以外。

西松屋は買うたびに不良品を買わされたので、信用
が出来ません。全国的にあるか分かりませんが、赤ちゃん本舗な
ら安心して買えます。値段も安いです。
    • good
    • 0

ネットだとどうしても送料がかかってしまうので、実店舗で購入する方が安いと思います



いつも西松屋で購入しているのですが、8ヶ月までは ぴゅあ が1番安いです
9ヶ月からのフォロミになると ぐんぐん が安いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!