プロが教えるわが家の防犯対策術!

2歳男児の母です。
トイレでおしっこをする練習をしているのですが、
シートにおしっこをかける(=シートが濡れる)と絵が出てくる、という商品を探しています。

今、持っているのは
・トイザらス限定販売の「トイレトレーニングシート アニマル」(レック株式会社)
・西松屋で購入した「きかんしゃトーマス トイレトレーニングシート」(スルガ株式会社)
・アカチャンホンポで購入した「おトイレれんしゅうシート」
なのですが、この他に同じような商品をご存知でしたら、教えていただけませんか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

円谷直営ショップで「M78 おしっこターゲット」という可愛いウルトラマンのキャラのものを見たことがあります。


うちの息子(3歳)は使うことなく立ちションができるようになってしまいましたが(^^;)

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/mirful/10001054/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、失礼いたしました。

立っておしっこをする練習用に、とても面白くて可愛らしい商品があるんですね。
まさに「男の子専用!」ですね。

ウチの息子は今はまだ、洋式に座ってしかすることができないので、
この商品を使って狙いを定められるようになるべく、立ってする練習もしてみます。

ご回答いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/16 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!