アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はL'Arc~en~Cielが大好きです。しかし好きになったのは割と最近です。調べてみると、ラルクの曲が色々なCMやアニメの主題歌になっていたことが分かりました。
当時の映像が是非見たいと思い、探したのですが見つかりませんでした。どなかた知っている人がいらっしゃいましたら是非教えてください
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちわ


Spirit dreams insideまでを下のサイトさんが
詳しく書かれていたので載せておきます^^


それ以外で思い出せる分のみ載せておきます

・鋼の錬金術師オープニング「READY STEADY GO」

・「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」
オープニング「Link」

「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」
エンディング「LOST HEAVEN」


あとアルバム「True」の「the Fourth Avenue Cafe」が
るろうに剣心のエンディングになったこともあります
(映像があるかはわかりませんが;)

参考URL:http://kobe.cool.ne.jp/ruhruh/disco0.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!