アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず営業の取っ掛かりとするために、簡単に概要をつかんでくれる市場調査サービスを探しています。
今 探したのは「SVPジャパン」のクイックコンサルティングですが、他にも同様のサービスがあるかどうか知りたいと思っています。ご存知の方、お教えください。
http://www.svpjapan.com/contents/quickconsulting …

A 回答 (2件)

こんにちわ。


広告代理店に勤務しているものです。職業柄市場調査はよくするのですが、SVPジャパン?はきいた事がありませんね。
何の営業の取っ掛かりなのかわかりませんので、微妙ですが、マクロミルという会社がネットでの市場調査リサーチではかなりきちんとした会社ですし、リサーチ後の分析もきちんとしています。
価格も妥当な金額だと思います。ただ市場調査に関しては、調査した後の方向性も同時に検討しながら実施なければなりませんので、統一してビジネス手法を確立していってくれるような代理店と一緒にやったほうがいいかと思いますが。
とりあえず市場調査に関してはマクロミルという会社はおすすめです。うちでも使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/20 23:17

調査といってもたくさんありますが、ネットリサーチでしたら前出のマクロミルとインフォプラントがお勧めです。


人数によりますが、10万円(くらい)からやってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/20 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!