プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、今野敏さんの「わが名はオズヌ」という本を読んだのですが、これと同じ主人公たち(賀茂晶たち)が登場する作品が他にもあれば、読んでみたいので教えてください。

ちなみに、「パラレル」という作品も読みましたので、それ以外にもあれば、という主旨の質問です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

続編はないと思いますよ。


本人のHPの作品で未読のものを検索してみましたがありませんでしたし、今は別のシリーズを執筆中みたいです。
http://www.age.ne.jp/x/b-konno/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今野さんのHPはチェックしていたのですが、タイトルリストだけでなく、簡単な解説がついていれば尚良いのですが・・・。
新人類戦線シリーズを読んでみることにしました。
ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/02 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!