アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確認したいことがあるので、質問させて下さい。

今、J-DSL(ODN)で接続しています。以前、他のプロバイダ(フュージョン)のダイヤル接続していた時のメールアドレスのアカウントをそのまま、残してあります。

そのメールアドレスを今の環境で送受信しても、問題なく使えています。

過去の質問で、私と同じケースの方がいて、(ニフティでしたか・・・)従量課金されていないと載っていました。
事実、FUSIONでも定額¥200円以上は課金されていません。
しかし、サポートセンター(FUSION)に聞いてみたら、NTTの電話料金の方が、かかる?とかなんとか・・・・?????
PCのアナログモデムははずしてあるし・・・・????
何か、月¥200円以外にかかる費用ってあるのでしょうか?

わたしの質問の仕方が悪かったのか、やりとりがうまくいかなかっただけかもしれませんが、わけがわかんなくなりました。

他のプロバイダのアカウントを使ってメール送受信して、J-DSLの定額料金以外にお金がかかるのであれば(月¥200円は別として)、そのアカウントを取り消して、ODNから、もうひとつアドレス追加した方が手っ取り早いかな?・・とも・・・。

いずれにせよ、頭がこんがらがってしまい、どなたか、ご教授お願いします。
くだらない質問かもしれませんが、お許しください。
  win me OE,IE 使用

A 回答 (1件)

他のプロバイダを使っていて、

メールアドレスのみ昔のプロバイダを使う場合、
基本料金以外かかりませんよ。
(FUSIONのことを細かく調べてませんが・・・)

サポートセンターの方はRucyさんの状況を
完全に把握せずに答えただけですね。
安心して良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
質問した後、ふと気がついたのですが、NTT・・・といえば、ひょっとしたら、ADSL回線の¥187円の使用料のことでは?
まあ、いずれにしても、安心しました。
本当に有難うございました。