アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろ話題になりましたね。

城田コーチの・・・・・
でも荒川が勝ったのでチャラ??・・(^^;)

カーリングの盛り上がり

メロメロのスノボー

などなど・・どんなことが記憶に残りましたか。

A 回答 (12件中11~12件)

#1です。

お礼ありがとうございました。

サリエリとはサトエリ(佐藤江梨子)に似ている選手のことでしょうか?

だとしたら寺田桜子選手かな? ↓

この子も試合にはあまり出ませんでしたが、終始笑顔でかわいいな~と思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サトエリ(佐藤江梨子)さんです!!
ありがとうございました。

青森の大会が凄いことになりそうですね。

お礼日時:2006/03/03 18:00

とにかくマスコミが日本選手を煽り過ぎだと感じました。

過剰な期待を選手に背負わせて本当にみなさん気の毒だったと思います。

記憶に残った人はカーリングの小野寺選手、マリリン(本橋)選手です。特に、マリリンは本当にかわいいし好きになりそうです(笑)
あの明るくてひょうきんな所は大好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
マリリン おさるのポーズとかウインク
が凄くかわいかったですね。。
サリエリに似た人もいませんでしたか(^^;)

お礼日時:2006/03/02 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!