プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声は可愛いし若作りしてるので、若いように見えますが、実は結構いってるように見えます。
特に気になるのが、田村ゆかりさん、金田朋子さん、井上喜久子さん。
彼女達は何歳なんでしょうか?

A 回答 (3件)

ウィキペディアで検索すればたいていの声優などの生年月日は出るんじゃないですか?


生年月日を明かしていない人も沢山いますが。
とりあえず田村さんを検索したら公開していました。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E6%9D%91% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは便利なHPですね♪
ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/04 19:25

田村さんは今年30になりました。


金田さんは33になるようです。
喜久子さんは42になるようですが、自称17です。
    • good
    • 0

田村 ゆかりさん 1976年2月27日 生まれ 30歳


金田 朋子さん  1973年5月29日 生まれ 32歳
井上 喜久子さん 1964年9月25日 生まれ 41歳
 
女性に対して、ちょっと失礼な回答になりました。
反省します。
質問者も反省するように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ・・・案の定、かなりいってるんですねぇ。
特に42歳はビビりました。

お礼日時:2006/03/04 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!