アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

淡路島にたこせんべいの里と言うところがあるみたいなんですが、せんべいの工場の他に大きなお土産やさんはないですか
土地の名産物とかを売っているようなところがあれば教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

「たこせんべいの里」は工場の横に大きなせんべい売り場がありまして、それぞれのせんべいを試食できるようになっています。


コーヒー(だったかな)も無料で飲めます。
ちょっと休憩、という感じにはいいところですよ。
おせんべいも割とおいしいですし。
ただし、名産品とかは売っていなかったように記憶しています。

参考URL:http://www.takosato.co.jp/kaisyaannai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料で飲み物も置いてあるんですね
試食もできてコーヒーも飲めるなんて、休憩するには調度いいですね
ありがとうございました

お礼日時:2006/03/05 20:21

 南淡路の道の駅うずしおがよかったです。


レストランも海鮮ものが充実していてよかったです。
レストランからは鳴門海峡が一望できます。
 ちなみにたこせんべいの里で梅味のせんべいがお勧めです。
    • good
    • 0

「たこせんべいの里」


http://www.takosato.co.jp/access.htm
です。
淡路島と岩屋を結ぶたこフェリーにあやかっています。
「淡路島ハイウェイオアシス」が淡路島の特産品を網羅しています。
http://www.ura.co.jp/oasis/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淡路島ハイウェイオアシスで特産品を売っているんですね
HP、参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2006/03/05 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!