アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰が歌っているんですか?
僕の記憶だと,女の人が歌っていたような・・・
あと,原題も教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

2でdjangoさんが回答された「ダニエルヴィダル」さんが日本では一番流行っていたと記憶します。


以前、テレビ番組「あの人は今(こんな感じのタイトル?)」に出演しました。
かなりの日本びいきで、お家を披露したり、日本人とのハーフの息子さんを紹介したりしていました。
何十年も経ったと思えないほど、若いときとおんなじ顔で、可愛かったです。と言っても私は若いときの顔を写真でしか知りませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/03/08 19:15

多くの歌手が歌っているけど、ダニエルビダルが歌っているのが有名かも。


原題はわかりません・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/03/08 19:16

「Aux Champs-Elysées」



元のフランス語による歌では題名は「Les Champs-Elysées」だそうです。

元はイギリスの歌でM.DieghanとM.Wilshによって作られた「Waterloo Road」というロンドンの街の通りを歌った 曲ですが、1969年にドラノエがシャンゼリゼ通りに場所を変えて作詞し、ジョー・ダッサンによって歌われたそうです。

詳しくは、このH.Pをご覧ください。

http://meta-metaphysica.net/lit/champs.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/03/08 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!