アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/27・28(土日)に大人2人・子供2歳・4歳の4人でUSJ~りんくうアウトレットへ行こうと思ってます。

早朝車で行き、USJで遊んだ後ホテルへ泊まるのですが、USJあたりだとホテルも高いし、駐車場も有料が多いと思うので、りんくうの方へ向かって都心から離れたところで探すのもいいかなと思ってます。

湾岸線沿いあたりでおすすめのホテルありますか?

ネットで検索するとツイン1人5・6000円(朝食付き)があったんですが、もっと安くておすすめありますか?

ちなみに、きららりぞーとホテルサンルート関空・ホテルシーガルなど候補にあがってますが、どうでしょうか?

A 回答 (9件)

関西人です。


きららりぞーとホテルサンルート関空・ホテルシーガル
なかなか良い選択をされていますよ。綺麗なホテルです。
値段さえ合えばよいと思います。

実は、USJ近くにも綺麗で安い穴場のホテルがあります。
ファミリー向けです。朝食もパンとコーヒーは無料です。
USJから徒歩15分で、お探しの条件を満たすと思いますよ。
一度ご検討下さい。

★シンプルハートホテル
http://www.simpleheart.co.jp/
http://www.simpleheart.co.jp/japanese/room_charg …
大人2人+幼児2人=4人というプランがあり9000円(1室)です。
駐車場を利用する場合は+1000円。
合計:1万円(1人2500円計算ですね)です。休前日も同料金。
詳しくは上記HPをご覧ください。無駄を省いた綺麗なホテルです。
何度か、紹介して喜ばれているので安心できると思いますよ。

★ご心配事があれば、ホテルの掲示板があります。皆さん色々と
ご相談されていますので、ご覧になってはいかがでしょうか。
http://www.simpleheart.co.jp/japanese/WWWBoard/W …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんんさい。

きらら~とシーガル候補でしたが、みなさんがもっと色々なホテルを紹介してくださってるので、迷います。

シンプルハートホテル!
りんくうに近いところでばかり探していたので、USJでこんなにお得なホテルがあるのは知りませんでした。

すぐ埋まりそうなので、キャンセル料かからないみたいなので、押さえておいて他のところを探してみようかと思います。

みなさんに紹介していただいて目が肥えてしまって大変です(うれしい悲鳴)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 23:18

補足です。


トクーの年会費は3780円だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
プレミアム?会員と同じ年会費になるのですね。

お礼日時:2006/03/12 16:09

愛隣地区の安ホテルのどこが悪いのだろう・・・。


豪華なホテルに泊まってムダな宿泊料を払うより、その分大阪の食い倒れでうまいもん食ったほうがよっぽど良いのにと思うのは、価値観の違いかな?No.4さん?
    • good
    • 0

補足です。


トクーのサイトで、今だと4月末までしか探索できません。
もう少し待って、予約するのも手かも・・・。

(その間に今なら無料のトクーカードを作って、会員になっておきましょう。2,3週間かかります)

http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uLst050Search.aspx …

うまくいけば、「日航ベイサイド大阪」がお勧めです。

がんばって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

トクー!初めて知りましたが、すっごく安いですね!
5/27は土曜なので割引は低いかもしれませんが、それでも安いですね~。

会員になろうと思います。
でも、ちなみに、初年会費は無料だそうですが、次回からの年会費はおいくらなんでしょうか?・・・すみませんHPみてもよく分からなかったもので・・・。

ご存知でしたら教えてください。

お礼日時:2006/03/10 22:44

思い切り安くて良いのなら、「ファミリーイン・フィフテイズ大阪店」は如何ですか?


朝食付き、大人3人(大人2人+未就学児2人)でネット予約8700円です。

今探索したら、開いているようです。
ただ、お値段がお値段ですから、雰囲気等は期待しても・・・。

その分、お食事等に回せたら、それも有かと言う程度です。

http://www.fiftys.com/hotel/edobori01.html

良いホテルがあるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんんさい。

探索までしていただいて恐縮です。
なんだかアメリカンな感じですね!主人にホテルを取るか、食事を豪華にするか(笑)聞いてみます。

ありがとうございまいした。

お礼日時:2006/03/10 22:22

No.1のホテルは子連れの旅行で泊まるようなところではありません。


「あいりん地区」にある安ホテルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。

あいりん地区は子連れには向かないのですか~。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 22:16

車で行かれるようならリーガロイヤル堺をお勧めします。


USJからも比較的近所ですし、りんくう方面に行ける阪神高速の乗り口も目の前ですし宿泊者は地下駐車場は無料です。リーガロイヤル系列ですのでサービスや部屋の調度品や雰囲気も良いです。部屋も山側、海側と希望も聞いてくれます。山側なら仁徳天皇稜も見えます。
少々予算オーバーかもしれませんがお勧めです。

参考URL:http://www.rihga-sakai.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。

リーガロイヤルホテル堺素敵ですね!
でも普通に泊まるのは無理そうでした・・・でも、宿泊プランでお得なプランがあるみたいなので、それが予約できれば泊まってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 22:13

じゃらんで検索してみてください。


大阪の泉州・堺地区でいろいろ出てきます。
オススメは関西エアポートワシントンホテルでしょうか。
アウトレットに歩いて10分です。
なかなかきれいですし、周りに全日空ゲートタワーホテルやりんくうタウン駅、アウトレットなどがあって、うらさびし~~い雰囲気はかもし出しておりません(笑)
お昼はたしかバイキングもやってます。
シーガルは…うらさびし~~い雰囲気が…。アウトレットには車で10分です。個人的にあまりお勧めいたしません。
サンルートは泉大津にあるのでアウトレットまで結構かかります。下手すると30分以上かな?周りにな~~~~んにもないですが、ロビーなんかもきれいで、中のイタリアンがおいしいです。

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。

関西エアポートワシントンホテル良さそうですね!・・でもちょっと我が家にはじゃらん価格は予算オーバーでした^^;じゃらんより安く泊まれるところがあるといいのですが、やはりじゃらんが一番安いのかなぁ?

シーガル・サンルートの情報ありがとうございました。
さびし~くてもホテルがきれいで外に出なければ気にならないでしょうか。う~ん。
もし泊まるとしたら回りになーんにもないから朝食はつけないといけませんね!
参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 21:54

ビジネスホテル 来山南館


【料金(お一人様あたり):\2,000~\4,200】大阪市西成区太子1-3-3
大阪市内ど真ん中。ホテル内には大浴場に無料インターネット、無料レンタルビデオ。この値段でこのサービス!是非体験して下さい。
【JTB】e-Hotel(出張宿泊予約) | じゃらん
↑ちょっとUSJからは離れますが、市内は近いので此処で十分です。

参考URL:http://www.eotona.com/hotel-osaka13.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。

探せば安いところもあるんですね!
でも二日目のりんくうに近いところを探そうと思ってるので、教えていただいたHPで他の地域のホテルも探してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!