プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在「うえきの法則」の福地翼先生は、休業中ですが、近日福地翼先生が出るサイン会とかがあるのかどうか教えて下さい。 岡山県在住なので関西地方であれば一番いいのですが・・・。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ないと思います。


もしやる予定があるならサボりになっちゃいますよ^^;
実際サイン会やる予定あるなら、絵の方優先すると思います。

サイン会は関西なら大阪でしょうね~。
サンデー主催なら福地先生が出る可能性は大いにあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。これからサンデー誌を読んで情報を得たいと思います。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/15 12:25

近々サイン会があるというアナウンスがあったのでしょうか?



そうでなければ、
http://websunday.net/ueki/ueki.html
http://www10.ocn.ne.jp/~comic/
http://avexmode.jp/animation/ueki/news.html
等をチェックし続けてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。載せて頂いたホームページを拝見してみたいと思います。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/15 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!