プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大生です。
たびたび話をする学生相談室の先生(中年男)には、意味深な癖があります。
先生が話し始める時、人差し指を立てて「静かに」の要領で
唇の前に指を持っていくのです。
別に内緒の話をしている訳ではありません。

先生の癖は、一体何を意味しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

寂しさの現れ



軽い依存行動だと思います。

赤ちゃんが おしゃぶりをくわてるのと同じです。

しかし バカにはできません。
その先生には 先生の背景があるはずです。

わかってやれ とは言えませんが そういう人もいるとわかるだけで いいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ意外
先生にもそういう所があるのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/24 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!