アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都に留学している外国人の友人が今週東京に来ます。秋葉原でDVDやCDプレヤーが一体になった?!物を買いたいそうで、連れて行って欲しい、と頼まれたのですが、全く分かりません・・・時間も沢山ある訳ではないので、秋葉原の中でもここは安くてお勧め!と言うところがありましたら是非教えてください!なるべく、英語バージョンのものを取り扱っているお店が良いのですが・・・中古のお店でもOKです!あと、秋葉原でなくとも都内のお店で安くてお勧めのお店でも構いません!是非教えてください♪

A 回答 (4件)

今、秋葉原のインターネットカフェでパソコンをやってます。


なかうら、ラオックス、ロケット、サトームセン、オノデン
片っ端から、行くしかないですよ。
なかうらで値引きして貰ったことはあります。他の店は、90%、値引きしません。とりあえず、ラオックスに入り、値段をメモして下さい。その後、オノデン、その後、なかうら が良いかと思います。
飲食店は結構、高めで、混雑するので、時間が無いなら、秋葉で御飯を食べることは、考えないほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲食店の事まで教えてくださって有難うございました!これは以外に為になる情報でした!知らなかったら、絶対秋葉で探して食べてました(冷)・・はやり京都の安いお店でどのくらいか、とか調べて教えてくださったお店を回ってみます!有難うございました!

お礼日時:2002/01/20 16:01

以下のURLの掲示板の人たちは、妙に詳しいですよ。


私はコジマのMOGAのDVDプレーヤーを使っていますが、DVD、SVCD、VCD、MP3、CD-R、CD-RWなど揃っています。
この機種も初代はリージョンフリーでした。

LGなどもCDプレーヤーなどついていますよね。


参考URL:http://board.dvdcatalog.jp/tree.cgi?board=dvd/ha …
    • good
    • 1

>英語バージョンのものを


DVDのリージョンコードはどう考えているのでしょうか?
変更出来ないと思いますが?
    • good
    • 0

DVDウォークマンD-VM1のことですか?


商品(商品名)、京都価格、激安店価格が分かっていないと苦労(後悔)しますよ。
店を回る時間と、お金どちらが貴重と感じるかです。
秋葉原でのショッピングを楽しむのか、価格にとことんこだわるのか
全て安いとは限りません。
もうすぐ母国にもどるのか(海外旅行者向け商品にするのか)、国内仕様か
秋葉原近辺で1円でも安くかおうとするなら下見は必要ですね。
http://www.walkman.sony.co.jp/prod/dvd/vm1.html
http://www.akiba.or.jp/

参考URL:http://www.kakaku.com/sku/price/202555.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!