プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

あと2週で最終回を迎えますが
最終的に何組のカップルが結ばれると思いますか?

以前 原作のあらすじを教えて貰った時は

伸木とカナさん
にしと妙子さん

あと1組いるとの事でしたが

ライバルの医師と音楽家??
それとも、医師と看護師??

原作とドラマのストーリーは若干違うと思いますが
あと、1組はどの組を予想しますか?

良かったらお付き合いして下さい^^

A 回答 (2件)

にしと妙子さん!?ありですか??笑 原作だからありですよね。


私はやっぱり元に戻ってほしいですね。(伸木&妙子さん)
でも予想として結ばれるのは「医師&音楽家」だと思いますね。
というより結ばれてほしいという願望です。(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

早速の回答をありがとうございます。

ドラマが始まるので、連載漫画(原作)がそれに合わせた様に終了したらしいとの事でした。


私もにしと妙子さんの組み合わせには無理がある様に思えてなりません。

タイトルが・・・恋なので、成就しない甘くて
切ない悲恋ものと思って最初観ていましたが
本気になっていく様を観ていくうちに、唖然としています。

私も元サヤに戻ってほしいですが それは期待出来ない感じがしています(-_-;)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 00:36

ほんと、毎回どきどきはらはらで見ています。


最初は能天気なラブすとリーかと思って見始めたら、なんのなんの!すごくどろどろで、そこがまた面白い(笑)。

私、今日の放送はビデオにとってあって、まだ見てないんですけど、先週までの感じだと、竹林先生と音楽家は、くっついてほしいなって思います。
あと、大泉さんの役の医師と看護師もくっつかざるをえないのではないでしょうか?

小早川先生はやっぱりもう戻れないと思います。
奥さん、やっぱりちょっと重すぎますよね。

あれ見てると、私のわがままなんてかわいいもんだ、と思ってしまいました(笑)。でも、小早川先生みたいにやさしいだんなさんじゃなきゃ、絶対けんかになると思いますけど。

最終回まで楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
先程 昨夜の録画を観終えたところです。

ライバルの医師が音楽家にプロポーズしてOKをもらっていました (よしよし^^)

以前の原作による、回答を頂いたのを見直しましたら
伸木とカナさん×3と書いてありました。(勘違いをしていました すいません)


となるとあと3組???

仁志と妙子さん
ライバルの医師と音楽家
研修医と看護師

になるのかなぁ???

そして妙子さんに思いを寄せていた青年が伸木の子供が成長した時に恋に落ちる感じで原作が終わったとか
前回の回答者さまが言われていましたが、すご~い相関図になってしまっているのですね。

ますます目が離せなくなりました^_^;

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!