プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんどんな眼鏡してますか?
いま新しい眼鏡を買おうと思ってます。
で、999.9かVivid Moon(松雪泰子のやつ)を買おうと思ってるんですが
ほかになんかお勧めってありますか?ちなみに♂です。
あと今吉祥寺に住んでるんですが近くでVivid Moonを取り扱っている
眼鏡屋さん知ってたら教えて欲しいです。一応吉祥寺内では
探してみたんですがないようなので。

A 回答 (1件)

私のお薦めは「白山眼鏡店」です。


お店もきれいで店員の対応もよく、検眼も丁寧です。
しかも値段がリーズナブルなのにモノはしっかりしてます。
上野や渋谷、吉祥寺にも店舗があるようですよ。
私も愛用(メガネ、度の入ったサングラス両方)してます。ちなみに彼氏も白山フリークです。

参考URL:http://www.hakusan-megane.co.jp/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!