プロが教えるわが家の防犯対策術!

免許の更新で焦っています
右が乱視の0.1で右が0.4あります
眼鏡やでは作ってもらえず眼科で前回作ってもらったのですが
どうしてもハードが目が痛くて無理でした
眼鏡を買いたいのですがどうやったら買わせてもらえるんでしょうか?
眼鏡やでは度数の差がひどいため数件いったのですが、買えませんでした

A 回答 (3件)

裸眼で左右が0.1と0.4なら、ごく普通に作れるはずですが...。


チェーン店だし店員がバイトばかりのためロクな商品提供が出来ない事もありますよ。
私♂が某有名チェーン店で買った4800円の近視メガネは、粗悪品でした。
    • good
    • 1

ちゃんとしたメガネ屋でしたら買えます。


チェーン店でも良いですが、地元の老舗で買うと、その後のサポートを手厚くしてくれます。
ただし、それなりの価格となります。(7~8万円くらい)
    • good
    • 0

せールとか言って3000円でどんな度数でも、


1っ回は交換無料ってお店って結構ありますよ。
全国チェインのお店で具体的な名前は言いませんが、
高いものを買わせようとしますが、チラシ価格で、
これでといえば、作ってくれなければ詐欺じゃないですか。
必ず作ってくれます。
単独の建屋のお店ではなく、テナントで入ってる店がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!