アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なべについた「こげ」が頑固でとれません。こげを取る方法を教えてください。

A 回答 (4件)

以前テレビで、



「焦げを取りたい鍋に水を一杯張り、タマネギの皮(茶色の部分)を数個分入れて沸騰させたのちこする」

という方法が紹介されていました。参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 12:57

ためしてください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=55112
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 12:56

重曹です。


重曹を混ぜて煮立てる。
重曹は洗浄、消臭の何にでも使えます。
一家に一袋、必需品です。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 12:56

こんにちは。



以前テレビで下記の方法が紹介されていました。

http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new2/urawaza/2005020 …

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1314338

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new2/urawaza/2005020 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく試してみます。

お礼日時:2006/03/12 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!