アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵の白身のこびりついたものを落とす方法ありますか?

A 回答 (5件)

お湯を沸かせばいいです。


ステンレス鍋ならステンレス切りくずたわしでこすってもいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

熱湯でふやかし、金属たわしでこするときれいになりました。

お礼日時:2015/12/25 09:19

重曹を水で薄めたものに漬け、一晩置いておきましょう。


翌日、普通に洗えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重曹がなかったので次回用意します。

お礼日時:2015/12/25 09:19

弱火、焼くより、蒸す感じ

    • good
    • 1

お鍋とフライパンなら、


安いやつでいいからテフロン製に変える。
一件落着。
    • good
    • 1

重曹で洗ってみ!


ビックリするほど綺麗にとれるで〜!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!