プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるソフトウェアを日本語化したいんですが・・・・
日本語化パッチがありません。
そこで、日本語化パッチを作成したいと思っているのですが。
何かいいソフトはありますか?
(フリーソフトじゃなくてもいいです)

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Resource Hackerがいいんじゃないでしょうか?


なお、著作権者に許可を得ない改変は著作権法または使用許諾への違反の虞がありますので注意してください。
http://www.unisys.co.jp/KANSAI/chot/ci2_2.htm

参考URL:http://axs00.hp.infoseek.co.jp/other/jap1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どちらも参考になりました。
著作権のことがよく分からなかったので参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!