アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行でスペインへ行きます。

スペインのマドリードで
フラメンコの衣装や小物を買えるお店を
教えてください!

フラメンコグッズの卸のお店などわかると
ありがたいです。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

Yebra


住所: C/Luis Velez de Guevara, 16 28012 Madrid
最寄の地下鉄駅:Tirso de Molina(Linea 1)

あまり治安のよい地域ではないので、行かれる場合は注意するようにしてください。(誰かにつけられていないかとか、かばんは斜めにかけて持つとか)
店頭に商品が展示されているというよりは、衣装など自分好みに仕立ててもらう感じだったと思います。一度シューズを買ったことがあるのですが、かなり前なので現在の詳しい状況はわかりません。すみません。


Maty
Calle Maestro Vitoria, 2  
最寄の地下鉄駅:Sol
フラメンコのみならず、バレエ用品などいろいろ取り扱っています。小物類豊富。
観光地にあるせいか、店員さんが少し不親切なときもあります。

Romero Diaz
C/Jorge Juan 64
新しくできた高級お土産屋さん。マントンが豊富です。

flamenco-world.com
C/Huertas 62
CD類が豊富です。
http://www.flamenco-world.com/
(日本語あり)
で通販もあります。

もしセビリアまで行かれるのであれば、
C/Cuna(クーナ通り)にフラメンコ衣装のお店がたくさんあります。

下記ページではスペイン全般に関する情報が載っています。
http://www.arrobaspain.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

今週出発です
沢山お店をのぞいてみようと思います

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 20:20

「エル・フラメンコ・ビーベ」



参考URL:http://www.jcb.co.jp/travel/guide/preference/sho …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
サイトチェックしまーす

お礼日時:2006/03/23 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!