アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の午後、日テレでDrレオンという超マジックを番宣していました。
壁の中に腕が突き抜けたり、ガラス張りのエレベーター内から外側にカードを張り付けたり、未開封のペットボトルのラベルが未開封のまま内側に貼り付けたり、とにかくスゴイ。

過去にTV東京でやった、セロという人も同様のスゴイ超マジックでした。
マジックだからタネはあるとは思いますが、このお二人の過去と言うか、活動はどんなところで何をやってた方たちでしょうか?

A 回答 (1件)

セロもレオンもマジシャンですが。


営業ではポピュラーな手品やってますよ。
セロは昔からセロのままですが。、
レオン、つまり、以前テレ朝で天空のマジシャン・ヒロをやっていた人であり
プロマジシャンのヒロサカイ師。
彼のレオンはテレビ用のキャラなのか今後はそれでいくのかどうしたいのかちょっと分りませんね。
日本奇術協会会員。

参考URL:http://www.cyrilmagic.com/,http://www.hirosakai. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。さすがOKWaveならではですね。
生放送とは言え、マジックですから、やはり仕掛けネタがあるのでしょう。
普段の営業はポピュラーですか。TVだとTV向けのネタなんでしょうね。

お礼日時:2006/03/15 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!