アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4.7GBのブランクDVD-RWに普通にデータディスクを作ろうとしても検証が終わったところで急にメインウインドウが消えてしまいます。

しばらくすると、またメインウインドウが出てくるんですが、空の画面になってしまっています。ディスクはフジフイルムの1-2XCPRMです。消去したり、データを少しだけにしてみたり色々やってみても変わりません。どうしたらいいのか教えてください。

OS10.3.9で、ドライブはLogitecのLDR-CB160FU2/MをDVD±/RWです。なお、最新ドライバは、OSX標準ドライバだけでいいそうで、ダウンロードの必要はないとLogitec社のHPに書いてありました。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

アップデートをしていますか?



参考URL:http://www.roxio.jp/support/download/menu_toast. …

この回答への補足

補足します。このDVD-RW一度目だけは書き込みできたんです。
テストだったので、それを消去したんです。それからどうしてもできなくなりました。2枚とも同じみたいです。

補足日時:2006/03/13 18:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、6.1.1にアップデート済みです。

お礼日時:2006/03/13 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!